恋愛情報『彼の気持ちがわからない…イイ感じなのに縮まらない時の「男の心理」 #37』

2018年5月21日 20:20

彼の気持ちがわからない…イイ感じなのに縮まらない時の「男の心理」 #37

それと、これもけっこうよくある話で、ご相談者さまって今、アラサーで結婚したい盛りの年頃じゃないですか。これが男を及び腰にさせてるケースもありえます。いや、ほんっと腹立ちますけど、20代前半の女性となら2、3年恋愛を楽しんでから結婚とかもありですが、アラサーはそういう楽しげな余裕がないからなぁという思いを抱えているという不届き男って、案外いますからね。ご相談者さまのことはそれなりに気には入ってるけれども、逆にいえば、惚れてるわけでもないから、違う可能性も求めたい、なんて心が揺れてデートをキャンセルしちゃってるのかもしれません。わたくしに言わせれば、ガタガタ言わずに1回ごはん食べれば? って感じなんですけどね。

とまあ、そういうわけですから、ここはひとつ、彼ひとりに気持ちを集中したりしないで、もっと気楽にいろいろな方との出会いを求めていかれてはいかがでしょう? ご健闘、お祈りしてますよ!

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!

©martin-dm/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.