恋愛情報『彼の気持ちがわからない…イイ感じなのに縮まらない時の「男の心理」 #37』

2018年5月21日 20:20

彼の気持ちがわからない…イイ感じなのに縮まらない時の「男の心理」 #37

本当に忙しいか、なんとなく乗り切らないかのどちらかだと思われます。

本当に忙しい場合。平日も毎日残業していたり、土日も出勤するなどしているとデートする時間なんてありませんからね。また、先さまも気になる女性には自分を少しでもよく見せたいはずですから、多少時間があっても、気持ち、もしくは金銭的に余裕がないときなんかはグイグイいけないもんです。この場合は余裕ができたらちゃんと誘ってきますから、「本当は私に気がないんじゃないですか」みたいな爆撃メッセージを決して送ったりせず、適当にほったらかしておくといいと思います。ただ、彼がずーっと忙しかったりすると付き合ったとしても、ちょっとおもしろくないかもしれませんけどね。

で、なんとなく乗り切らない場合。考えられるパターンがいくつかあります。
本当は本命の彼女、もしくは狙ってる女性が別にいてそちらの方と約束できちゃうとそっちにいっちゃって、こっちのアポを蹴散らしちゃうというようにご相談者さまがプライオリティ下位になっていたりするのかも。それか、新たな出会いがありそうな飲み会の誘いがきちゃってるとかが、あるあるパターンなんですよね。おもしろくない話ですけど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.