恋愛情報『【相性診断】カップルの寝方から分かる深層心理とは?』

2020年1月16日 20:45

【相性診断】カップルの寝方から分かる深層心理とは?

仕事に行き詰まって愚痴をこぼす彼を元気づけ、適切なアドバイスをするような大和撫子タイプの彼女。まさに理想の関係ですよね。

ただ、そんなふたりは人間関係が閉鎖的になりやすく、狭い世界で満足してしまう傾向があるので要注意。

また、お互い本当に言いたいことなどを言えない節があるので、不満は小出しにしていくと良いでしょう。

タイプ3.背中合わせ
このような寝方のカップルは、地に足ついた堅実な関係を築こうとする傾向が強いでしょう。

経済観念がしっかりしているふたりは、パートナーの懐具合もきちんと把握しており、無駄遣いなどもしないので、お金に困ることはまずないはず。

ただ、感情的な交わりが少し薄く、場合によってはその距離感に寂しさを感じることもあるため注意が必要です。共通の趣味や楽しみを見つけるなどして、精神的な面でも深く繋がるようにしましょう。

愛が深まる? おすすめのカップル寝方

【相性診断】カップルの寝方から分かる深層心理とは?


睡眠は、一日の中で最も無防備でリラックスできる時間。

でも「彼と一緒だと、緊張して深く眠ることができない……」という女性がいるのもまた事実。では、どうすれば安心して眠ることができるのでしょう。そこで、カップルがふたりでぐっすり眠れるオススメの寝方をご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.