恋愛情報『俺と不倫したいの…?「既婚男性が誤解した」女子からのLINE3選』

2018年6月17日 21:15

俺と不倫したいの…?「既婚男性が誤解した」女子からのLINE3選

女子にそんなつもりがなくても、既婚男性から「もしかして、俺と不倫したいの?」と誤解されてしまうこともあります。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、既婚男性が誤解したLINEというテーマで話を聞いてきました。
文・並木まき

「過去の不倫を打ち明けられ…」

目次

・「過去の不倫を打ち明けられ…」
・「好みのタイプを聞いたら『あなたみたいな人』って言ったくせに…」
・「ハートがたくさん送られてきて…」
俺と不倫したいの…?「既婚男性が誤解した」女子からのLINE3選


「飲み会の帰りに、部下の女の子に事務的なLINEを送ったのですが、それがきっかけで意外と話が盛り上がったんです。

楽しく話していたら、その子が『私、去年まで不倫していたんです』っていきなり打ち明けてきて。僕も既婚者だから『おっ。もしかして、俺に気がある?』って思うじゃないですか。

それまでは恋愛対象として見ていなかった部下だけど、僕からアプローチを開始しました。据え膳食わぬは男の恥、とも言われていますし。


で、しばらく経ってからメシに誘ったら、『私、彼氏いるんで、すみません』って断られて恥をかきました。あのLINEはなんだったんですかね?」ユウタ(仮名)/39歳・専門職

「好みのタイプを聞いたら『あなたみたいな人』って言ったくせに…」

俺と不倫したいの…?「既婚男性が誤解した」女子からのLINE3選


「既婚者だとちゃんと公言して参加した合コンで、5歳年下の女の子と意気投合したんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.