恋愛情報『男性が暴露…!トントン拍子で「結婚に至る女子」の特徴4つ』

2018年6月17日 20:15

男性が暴露…!トントン拍子で「結婚に至る女子」の特徴4つ

「結婚したい……」と言っておきながら、その気配がまったくない女性いますよね。逆に、したいなんてひと言も言っていなかったのに、いつの間にか結婚している人もいる。その差はいったい……?“トントン拍子で結婚に至る女子の特徴”について男性たちに話を聞いてみたので、ご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

社交性が高い

目次

・社交性が高い
・教養が高い
・切り替えが早い
・理想を掲げない
男性が暴露…!トントン拍子で「結婚に至る女子」の特徴4つ


「彼女とドライブに行ったときです。かなり遠出をして、カーナビでも分からない田舎道に入ってしまったんです。すると、通行人のおばちゃんがいて、彼女が声をかけました。

道を尋ね、どこから来たのかなど、楽しそうに話していました。しかも、おばちゃんが手に持っていたお花までお土産にもらって。ああ、この子ならすぐに親に会わせられると思いました」アキト(仮名)/31歳

結婚する相手が、親に気に入られるかどうかは非常に重要。
コミュニケーション能力を持ち合わせていれば、そんな難関も乗り越えてくれると思えますよね。

教養が高い

男性が暴露…!トントン拍子で「結婚に至る女子」の特徴4つ


「あるとき、彼女を始めてうちの実家に連れて行ったんですね。テーブルの上に、父親のものであろう本が一冊置いてありました。それを見て彼女が“トルストイお好きなんですか?”と聞いたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.