恋愛情報『連続SEX記録が…?「女を食い物にしている男」からの驚愕LINE3つ』

2018年6月16日 20:15

連続SEX記録が…?「女を食い物にしている男」からの驚愕LINE3つ

残念ながら、最低な人間というのは存在します。そしてそれが、自分の彼氏だという場合も稀にあります。別れたほうがいいと分かっていても、なかなか踏み切れない場合も。そこで、“女を食い物にしている男からのLINE”というテーマで女性たちの話をご紹介。似たような経験をしている方、早めになにかしらの決断を!
文・塚田牧夫

「稼げる仕事紹介しようか?」

目次

・「稼げる仕事紹介しようか?」
・「連続セックス記録も途絶えたし」
・「お前の電話番号教えておいたから」
連続SEX記録が…?「女を食い物にしている男」からの驚愕LINE3つ


「以前、知り合ったばかりの男性に、二回目に会ったときに告白されました。早い……とは思ったけど、タイプじゃないわけではなかったので、OKしちゃったんです。それが地獄の始まり……。

すぐに私の家に転がり込んできました。
しかも、会社員のはずがすでに仕事を辞めていて、毎日パチンコ漬け。生活費はほぼ私が払っていました。

そんな生活が三ヶ月くらい続いたとき、仕事中に、なんか気持ちの糸が切れたんです。そこで、おそらく彼のパチンコ中にLINEを入れました。“お金が厳しい”と。

そうしたらですよ。向こうが“稼げる仕事紹介しようか?”と返してきました。それなら、自分がやればいいじゃないですか? だからそう返信したら、“俺は男だからムリ”と来ました。


いったいどんな仕事を紹介しようとしたのか……怖くて聞けませんでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.