恋愛情報『「不毛な愛はキッパリ断つ」 2018年下半期の運勢を解説!』

2018年6月20日 07:00

「不毛な愛はキッパリ断つ」 2018年下半期の運勢を解説!

2018年後半の「恋と運命のゆくえ」について、G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんに聞きました。幸運の星・木星に導かれるようにして、各星座が次々と前進の動きを見せる下半期。道程が遠いのは自明のこと。天空の後押しを受けて、静かな決意と、現実の一歩を。
「不毛な愛はキッパリ断つ」 2018年下半期の運勢を解説!

五星が次々と躍動!新風は境界を越えて、刷新は世界規模に。
‘18年後半の運勢チャートは、怒涛のような勢いで寄せては返し、その度に潮位を増してうねり、やがて喫水線のはるか高くへ、急角度で上昇します。7月の木星を皮切りに、火星、土星、冥王星、海王星と逆行中の星々が月替わりで順行に戻り、天空のエネルギーは文字通り最高潮に。

そんな佳境の11月8日、幸運を統べる木星は、隠された秘宝や黒歴史を宿す蠍座に未練を残しつつも、射手座へ移動。
時代は大きく前進し、“開かれた世界”や“グローバルニュー”をキーワードに、様々な因習の壁も社会のボーダーも次々に取り壊され、インターナショナルなマンパワーが巷を席巻することでしょう。
後退する天王星。理想郷に至るまでの道程の長さも露見。
この一連の動きに唯一離反し、後退を続けるのは天王星。経済復興&暮らし優遇に向けて動きだした改革路線は、早くも頭打ちや窮状に瀕しそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.