くらし情報『【2021年下半期占い】獅子座は新たなステージに? 蟹座、乙女座がすべきこと』

2021年6月10日 19:10

【2021年下半期占い】獅子座は新たなステージに? 蟹座、乙女座がすべきこと

2021年後半、12星座別の“全体運”を占いました。ここでは、蟹座、獅子座、乙女座の結果を発表します。解説してくれたのは、G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんです。

蟹座(6月22日~7月22日)
先々の展望に突如暗雲。年末に向け心身を整え、立て直しを図って。

【2021年下半期占い】獅子座は新たなステージに? 蟹座、乙女座がすべきこと


「向上」のエリアで様々な才能や可能性を覚醒してくれた木星は、夏も盛りの7月末、トラウマゾーンへ撤退。ようやく見えてきた今後のパノラマや輝きの源泉が、急に色褪せて感じられそう。極端な場合は、過去の失敗、忘れたい出来事、辛い思い出などがフラッシュバックしてきて、プチPTSDに苦しむ人も…。
それもこれも、星の荒療治。年末からのブレイクスルーの波に乗れるようにと、最後の特訓を仕掛けてくるのです。とりわけ、低下気味の自己肯定感とセルフイメージの修復は、重要ミッション。ダメな自分、ヘビーな現状と改めて向き合い、心の奥に溜まったウミや見えない毒をしっかり出し切って。そこから小さな成功体験を積み重ね、ささやかな幸せを掘り起こしつつ、ジワジワと回復を目指すのが再起のシナリオ。自己流で行き詰まったときは、プロや専門機関が頼みの綱に。絡まった糸がどこからともなくスルスルとほどけたり、目からウロコが落ちまくったり…、一気に完治へ向かうミラクル展開あり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.