恋愛情報『悲惨すぎる…⁉ 男が「この子と結婚はない…」と決意したLINE3選』

2018年7月5日 20:45

悲惨すぎる…⁉ 男が「この子と結婚はない…」と決意したLINE3選

ある日の仕事帰り、LINEでその元カノと口論になりました。その時、『ヤスタカくんのそういうところ、ウチの親が直しなさいって言ってた』って言われて、マジでカチンときて。こっちは疲れているのに、コイツ何言ってんだ?って思いました。

先が思いやられるし、コイツとの結婚は本気で無理だって思って、その翌日に僕から別れ話をしました」ヤスタカ(仮名)・30歳/コンサルタント

「私と結婚したいなら仕事をもっとがんばって」

悲惨すぎる…⁉ 男が「この子と結婚はない…」と決意したLINE3選


「ついこの前別れた元カノの話なんですけど、お互いが適齢期だったので、僕も結婚を意識して付き合っていました。一方で、彼女のほうが僕より高収入で、その点で彼女に引け目を感じることもありました。

ある日、LINEで結婚式の話になりました。会話の中でなにげなく『今は金がないから、式をするなら安いところがいい』って僕が言ったら、元カノがいきなり怒り出しました。『ダイゴくんは、向上心がないからお金を稼げないんだよ』『本気になれば稼げるんだから、私と結婚したいならもっと仕事頑張って』などと言われて、僕の中でなにかが弾けました。


そのままLINEで別れ話をして、その子とは以来一度も会っていません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.