恋愛情報『こういう女に注意!「恋の邪魔をする女友達」からの横やりLINE3つ』

2018年7月17日 21:15

こういう女に注意!「恋の邪魔をする女友達」からの横やりLINE3つ

恋をしたとき失恋したとき、身近にいる友だちに相談すると思います。自分のことをよく知っているだけに、冷静なアドバイスをしてくれます。しかしときに、足を引っ張るようなことをされる場合も……。今回は、“恋の邪魔をする女友だちからのLINE”というテーマで女性たちに話を聞きました。こういう女性にはご注意を!
文・塚田牧夫

「私のほうが先に好きになったから」

目次

・「私のほうが先に好きになったから」
・「いい人なんだけど…」
・「持つべきものは友だちでしょ?」
こういう女に注意!「恋の邪魔をする女友達」からの横やりLINE3つ


「友だちに誘われて飲み会に参加したときです。ひとりの男性と仲良くなりました。後日、二人で会うなどして、順調に進んでいたんですね。

あるとき、飲み会を開いてくれた友だちからLINEが来ました。“どんな感じ?”と私たちの状況を聞いてきました。そこで、順調であることを伝えると、“ちょっと待って”と言うんです。

なんでも、飲み会を開く前から、彼に目を付けていたらしく、“私のほうが先に好きになったから”と言ってきました。

まるで私が横取りしたみたいな言い方……。友だちだったら応援してくれてもいいのに……」カズナ(仮名)/27歳

「いい人なんだけど…」

こういう女に注意!「恋の邪魔をする女友達」からの横やりLINE3つ


「昔から仲のいい友だちがいて、よく恋の相談なんかもしてたんです。でもあるとき、ひとつ気付いたことが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.