恋愛情報『【10日間ラブホ生活 in 福岡】北九州ラブホで珍しい大人のおもちゃ発見! #9』

2018年6月30日 20:10

【10日間ラブホ生活 in 福岡】北九州ラブホで珍しい大人のおもちゃ発見! #9

のお部屋は、5タイプあるなかで真ん中のグレードのCタイプです。内装はシンプルですが天井は高く、とっても広いお部屋でした! そしてこのお部屋の片隅に、なんだか特徴的なグッズを発見しました・・!

みたことのない大人のおもちゃを発見!

【10日間ラブホ生活 in 福岡】北九州ラブホで珍しい大人のおもちゃ発見! #9


見慣れない形のこの椅子。どのように使うのかわかりますか? 男性は稲沼のように座って、女性は向かい合うように座り、横の足かけに足をのせます。スイッチを入れるとなんと電動で横にスライドするんです!……その後はご想像にお任せします(笑)! なんとも珍しい大人のおもちゃでした。

彼氏・彼女のオススメポイント

【10日間ラブホ生活 in 福岡】北九州ラブホで珍しい大人のおもちゃ発見! #9
そんな『クラブG黒崎』さんのオススメポイントは……。
前田のオススメポイント
フロントのサービスカウンター
稲沼のオススメポイント
307号室の大人のおもちゃ

わたし前田はフロントにあるサービスカウンターです! 無料でシャンプー類を借りることができるラブホテルは多いんです。でもフロントに電話をしないといけなかったりと、借りるのに少し手間がかかってしまいがち。でも、こちらではチェックインのついでに選んで持っていくことができるので、とても便利ですよ!

稲沼は今回宿泊した307号室にしかない大人のおもちゃ!いままでそれなりにラブホテルをみてきましたが、こんな斬新なおもちゃは初めて見ました……! ぜひぜひお試しあれ!

いかがでしたか?ぜひ『クラブG黒崎』さんですてきな時間をお過ごしください♪

クラブG黒崎
住所:福岡県北九州市八幡西区岸の浦1丁目13-61
TEL:093-621-2310
価格:宿泊5,550円~、休憩2,770円~(撮影部屋宿泊料6,980円~)
前田麻衣&稲沼竣

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.