恋愛情報『軽い女はNG…!「ワンナイトラブの失敗」から学んだ恋愛術4つ』

2018年8月15日 21:15

軽い女はNG…!「ワンナイトラブの失敗」から学んだ恋愛術4つ

それ以来、聞かれるようなときは“初めて”と答えるようにしてる」ルナ(仮名)/27歳

ワンナイトラブを繰り返している女性と、真剣な交際は考えづらい……というのが男性の本音でしょう。ワンナイトに限らず、恋愛経験は少なく見せるに越したことはありません。

共通の友だちを作ってから

軽い女はNG…!「ワンナイトラブの失敗」から学んだ恋愛術4つ


「ワンナイトで失敗するのは、共通の知り合いがいないっていうのが大きな要因かと……。だから私はナンパされて、いいなって思う相手でも、一対一の場合はすぐにはエッチしません。

あるとしたら、共通の友だちができてから、ですね。そうすると友だちの手前もあって、男も変なマネはできないでしょ?」サクラ(仮名)/29歳

共通の友だちがいると、その存在がいい意味で邪魔になります。男性としても、わざわざ負い目を感じるようなことはしたくないので、女性のことをぞんざいには扱えなくなりますよね。

とにかく待つ

軽い女はNG…!「ワンナイトラブの失敗」から学んだ恋愛術4つ


「ワンナイトの相手でも、カッコいいなって思う人だと、自分から連絡しちゃってました。でもそうすると、いっつも遊ばれて終わる……。

なので、自分から連絡するのをやめました。待つことが大事。そして、向こうから連絡が来てもはしゃがないことですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.