恋愛情報『AV監督・二村ヒトシが教える“いいセックス”の秘訣』

2018年8月19日 22:00

AV監督・二村ヒトシが教える“いいセックス”の秘訣

でもそのことに罪悪感を抱いてはいけない。だから愛する相手との共犯意識が必要なんです。浮気や不倫を勧めてるわけじゃありませんよ(笑)。ただ、結婚したり周囲公認の恋人となって、セックスが悪いことじゃなくなると、ドキドキもなくなり、本来の甘美な背徳感が失われてしまうでしょう?世間から憧れられるキラキラなカップルが、じつはセックスレスという現象はとても多いんです。

けれど、同じ一人の“愛するパートナー”と豊かなセックスをし続ける方法はあります。社会的な体面を忘れて、あなたと彼だけの個人的な、お互いが満たされるような欲望に溺れることです。

男は案外、いいセックスは社会的なものではないということをわかっています。というのも僕らはオナニーするとき、自分には隠されたレイプ願望があるとか、逆にエロいお姉さんから誘惑されたいとか、興奮するオカズによって自分の欲望を具体的に知ることになるから。
女性の中にもそれを知ってる人はいるけれど、「オラオラ系の男に強引にされるのがいい」とか「彼を感じまくらせてみたい」とか妄想することはあっても、そんな欲求を恥ずかしがりながらパートナーにちゃんと伝えられる女性は(とくに若い女性には)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.