恋愛情報『夢のような存在じゃん…不倫男が「最高の相手」認定する女の特徴 #50』

2018年8月20日 21:00

夢のような存在じゃん…不倫男が「最高の相手」認定する女の特徴 #50

私を大事にして! ってところでしょうか。だったら、そう言えばいいし、そういう話をちゃんとしてみれば? とまずは申し上げます。

で、ここからは一般的なお話。男にとって、主婦ってすごく都合のいい存在なんですよ。すぐHさせてくれるわ、結婚したいとか言い出さないわで、責任を取らずにHだけしたい男にとっては夢のような存在なんです。だから1回こっきりなんて、もったいない! しかも、お買い物と違って、タダなワケでしょ? そりゃ、長続きさせたいってことで甘くやさしくしてくれますよ。

以上を踏まえながら、えっ、家はともかく名字も教えてくれないですって? ていうか、名刺ももらわず、素性未確認で逢瀬を重ねているですって? まあ、名作映画『ラスト・タンゴ・イン・パリ』みたい! すてきですねぇ〜〜。彼はすごいクリエイターだと思います。だって、名も素性も明かさずに自分が思い描く世界をつくり出して、ご相談者さまを夢中にさせてるんでしょ? 彼は名監督にして名脚本家、名男優。ご相談者さまも名女優として、たっぷりいい女を演じきったほうが楽しめるんじゃないかしら? どうせ不倫。離婚する気もないんなら、ただただ、楽しむしかないわけだし、人生は一度っきり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.