恋愛情報『この夏、せっかく付き合ったのに…「自然消滅を狙う」男の本音』

2018年8月25日 21:00

この夏、せっかく付き合ったのに…「自然消滅を狙う」男の本音

と感じて、付き合う気持ちが冷めてしまったのです。このケースは、性格や好みが合うかどうかという話なので、合わなかったらしょうがないと言うしかありません。

たとえ彼氏・彼女の関係になって付き合ったとしても、長くは続かないでしょう。うまくいかない理由を男性が先に見つけたというだけの話です。ガッカリはしても、落ち込む必要はないので、気持ちを切り替えてほかの男性に目を移してみましょう。

出会った時点で心は固まっていない

この夏、せっかく付き合ったのに…「自然消滅を狙う」男の本音


出会ったのが旅行先であれ、フェスやイベントであれ、その場ではラブラブに盛り上がっても、男性の心は完全には固まっていないんです。その後のLINEのやり取りや二人だけのデートで、『最終決断』をくだそうとしていると考えるのが正しいのかも。

そのためあなたも、非日常のシチュエーションで出会った彼が、本当に魅力的なのかどうか、冷静に見つめ直してみては? 通常モードのテンションで考えたとき、意外に「大したことない」とクールに判断する可能性だってありますよ!

©PeopleImages/Gettyimages
©gilaxia/Gettyimages
©PeopleImages/Gettyimages
©gawrav/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.