恋愛情報『男って冷酷…「好きな人がいる女」を手に入れた男の本音4つ』

2018年9月4日 20:45

男って冷酷…「好きな人がいる女」を手に入れた男の本音4つ

誰だって、一番好きな人と付き合いたいと思うでしょう。でも、好きな人以外に目もくれない……という人は少ない。恋愛においては妥協というのも付きもの。では、“好きな男がいるのに告白をOKした女性”に対して、男性たちはどう思うのでしょう?本音を聞いてみました!
文・塚田牧夫

「大切にしなきゃ」

目次

・「大切にしなきゃ」
・「そうやって大人になっていく」
・「好きってその程度か…」
・「とりあえずエッチできれば」
男って冷酷…「好きな人がいる女」を手に入れた男の本音4つ


「今の彼女がそう。俺と付き合う前に好きな人がいた。でも、俺は諦めずに何回も告白して、ようやく付き合ってくれることになったんです。

そんなに好きな人がいるのに俺と付き合ってくれたんだから、そのぶん大事にしなきゃって思うのは当然でしょう?」カズチカ(仮名)/28歳

好きな人がいるのに、それを諦めて自分と付き合ってくれたと、素直に捉えたんですね。もしかしたらいろんな事情があるかもしれないのに……。
良く言えば真面目、別の言い方をするならお人好し、といったところでしょう。

「そうやって大人になっていく」

男って冷酷…「好きな人がいる女」を手に入れた男の本音4つ


「八歳下の子を好きになり告白したら、“好きな人がいる”と断られました。でも、そいつには彼女がいるらしく、絶対に付き合うことはできないんだそう。

そこで俺は、“その人のことを好きでいいから付き合って”と言いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.