恋愛情報『欲求不満すぎる…昼顔妻から届いた「エッチな無茶振りLINE」3選』

2018年10月7日 21:45

欲求不満すぎる…昼顔妻から届いた「エッチな無茶振りLINE」3選

その人は、すごく空気を読むタイプなので、僕がそう考えていることに薄々勘付いていたのかもしれません。

ある朝、『今から会わない?』という質問とともに、全裸の彼女の写真が送られてきました。

恋人とも卑猥な写真のやりとりなんかしたことない僕には、ものすごく衝撃的で……! 朝からこういう無茶振りができるのも、人妻の余裕かと感心しました」トモカズ(仮名)41歳男性/地方公務員

なかなか会えない意中の男性に自分の写真を送る女子はいますが、全裸の写真とは大胆! エッチな遊び心を出そうとしたのでしょうか?

3:「あなたが落としたのは金の竿?銀の竿?」

欲求不満すぎる…昼顔妻から届いた「エッチな無茶振りLINE」3選


「言葉遊びが好きな年上の人妻との関係が刺激的で、いつもLINEで楽しませてもらっています。

で、ある時に僕が忙しくてなかなかLINEを返信できなかった時に、よほど返信が欲しかったのでしょう。『むかしむかしあるところに……』から始まり“金の斧と銀の斧”が出てくる有名なイソップ寓話をパロディにした『金の竿、銀の竿』っていうエロっぽい物語を自作してLINEしてきました。最後に『ユージが落としたのは、金の竿? それとも銀の竿?』っていう質問も添えられていて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.