恋愛情報『あの部位タプタプはNG…男が萎える「ぽっちゃり女子」3選』

2018年9月29日 20:15

あの部位タプタプはNG…男が萎える「ぽっちゃり女子」3選

よく「ぽっちゃり女子はモテるけれど、太りすぎている女子はNG」って聞きますけれど、その境界線ってどこにあるのでしょう?男性が思う“ぽっちゃり”と女性が思う“ぽっちゃり”はボーダーが微妙に異なることが多いです。そこで、時短美容家の並木まきが、男性たちが「こんなぽっちゃりは大歓迎だけどこれはダメ!」と思う境界線をテーマに、話を聞いてきました。
文・並木まき

1:締まりのあるポチャは大好き。でもブヨブヨはNG…

目次

・1:締まりのあるポチャは大好き。でもブヨブヨはNG…
・2:お尻の雰囲気ですべてが決まる!?
・3:顔がタプタプなのは絶対にNG…
あの部位タプタプはNG…男が萎える「ぽっちゃり女子」3選


「女の子って、標準的な体型でも『私、太っちゃって〜』ってスグに言うイメージがあります。僕的には、ぽちゃ系女子は大歓迎。だけど、鍛えていない子は苦手です。
ブヨブヨとして締まりのない脂肪だらけの体は、だらしない感じ。でも、同じ体重でもほどよく筋肉がついているとセクシーな印象です。

体重よりもぱっと見のお肉の締まり具合によって、OKとNGの境界線になっています」ヒデマサ(仮名)40歳/飲食店経営

女子は体重だけで体型の判断をすることが多いです。

しかし男性目線だと、実際の体重よりもパッと見の筋肉のつき具合のほうが大事なことも!

2:お尻の雰囲気ですべてが決まる!?

あの部位タプタプはNG…男が萎える「ぽっちゃり女子」3選


「『私デブで』って自分で言っている女の子は、大抵、男から見るとデブじゃないですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.