恋愛情報『だからダメなんだよ…失恋直後の女子から届いた「痛いLINE」3選』

2018年10月14日 21:15

だからダメなんだよ…失恋直後の女子から届いた「痛いLINE」3選

燃えるような恋が終わってしまったあとは、悲しみに溢れ、妙な虚しさが押し寄せてきます。そんなときはついつい感傷的になりがち。あとで恥ずかしくなるようなことを言ってしまうことも……。そこで、“失恋直後の女子の痛いLINE”というテーマで男性たちに話を聞きました。どうぞお気を付けください!
文・塚田牧夫

「こうやって磨かれていくんだよね」

目次

・「こうやって磨かれていくんだよね」
・「責任取ってよね」
・「知らない男が隣で寝てる…」
だからダメなんだよ…失恋直後の女子から届いた「痛いLINE」3選


「ある女性から、アプローチを受けていました。デートしたり食事したり、いろいろ行ったけど、なんかピンとこなかったんですよね……。

で、あるとき告白されたけど断ったんです。正直に、“なんか違うと思う”と伝えました。
彼女もそれを受け入れてくれました。

そのあと、LINEが来たんですね。“今までありがとう”と。すごく辛いけどいい恋ができました……的な内容でした。そして、“こうやって磨かれていくんだよね”って……。

やっぱりなんかズレてる。違うと思った理由が明確になった気がしました」サトシ(仮名)/29歳

「責任取ってよね」

だからダメなんだよ…失恋直後の女子から届いた「痛いLINE」3選


「女友だちから恋愛の相談を受けていました。状況を聞いた感じでは、ちょっと厳しめ。
連絡もマメじゃないし、忙しいことを理由に会うのを断られることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.