恋愛情報『勘弁してよ…男が「恋愛対象から外す」女子のウザLINE3つ』

2018年10月20日 21:15

勘弁してよ…男が「恋愛対象から外す」女子のウザLINE3つ

その子からあるとき、“里親になってくれる人いないかな?”とLINEが来ました。子猫の写真が添えられていました。うちは飼えないし、友だちにも目ぼしい人がいないので、丁重に断ったんですね。

しかし、それが何回も続く……。ていうか、もう連絡はそればっかり。動物愛護の精神は素晴らしと思うけど、人と人との繋がりももうちょっと大事にして欲しい」カズヤ(仮名)/31歳

「炭水化物と炭水化物じゃん」

勘弁してよ…男が「恋愛対象から外す」女子のウザLINE3つ


「飲み会で女の子と知り合い、しばらくLINEで繋がっていました。ちょくちょく連絡が来るようになり、あるとき“今日もラーメン食べたの?”と来た。

俺はラーメンがすごく好きで、週に二、三回食べるんです。
そんな話を会ったときにしてたので、覚えてたんでしょう。なので俺は“昼に食べたよ”と返した。

すると“ごはんよりも好き?”と来たので、“ごはんのセットだよ”と返したら、“炭水化物と炭水化物じゃん”と言ってきた。

“太るよ”とか“カラダに悪い”とか言ってくるので、面倒臭くなって返信するのをやめました。母親じゃないんだから。好きなもの食わせろっつうの」ヒデシ(仮名)/29歳

“恋愛対象から外れる女子のウザLINE”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.