恋愛情報『LINEがない時代は…懐かし「胸キュン♡メール」エピソード3選』

2018年12月29日 20:15

LINEがない時代は…懐かし「胸キュン♡メール」エピソード3選

お互い意地っ張りなところがあり、謝らずに終わり、モヤモヤした感じで家に帰りました。

翌日、彼女からメールが来たんです。タイトルに“おはよう”とだけ書いてあって、文章がないんです。まだ怒ってんだろうな……と思いました。

でも、何気なく画面をスクロールしたんですね。そうしたら、すごく下のほうに“昨日はごめんね”と書かれてました。

可愛いなぁと思いました。っていうか、気付いてよかった」カマチ(仮名)/33歳

「LINEはやりません」

LINEがない時代は…懐かし「胸キュン♡メール」エピソード3選


「7年くらい前、付き合っていた彼がいて、その人が浮気をしたんです。
といっても、女性と2人で食事に行ったくらいだったんだけど。私としては許せなかったんですね。

すると彼は、“浮気なんて絶対しない”と。“もう食事も行かない”と言ってくれました。

そして、丁度そのころ、LINEが普及し始めたんですね。彼とメールのやり取りで、“LINE始める?”みたいな会話をしていました。

でも私としては、LINEは連絡先が交換しやすそうで、浮気につながるんじゃないかって思ったんですね。それを彼の伝えたら、“なら俺はLINEはやりません”って言ってくれました。
キュンとしましたよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.