恋愛情報『すっごく感じる…夜、彼テクが物足りなくても「気持ちよくなれる方法」#60』

2018年10月29日 20:30

すっごく感じる…夜、彼テクが物足りなくても「気持ちよくなれる方法」#60

脳が刺激されるような知的要素を求めるのは進化したホモサピエンスの宿命なんです。

人間には、より健康で長く生きたいという潜在的な欲求がありますよね。そこからするとセックスだってバリエーションのない単調なものだと、脳が飽きちゃって、老化が早まっちゃうじゃないですか。だからね、物語性のある、いろいろなパターンの演出を求めるというのは、DNAレベルでの不老長寿戦略だと思うんです。

男って気分で話をされても、好みじゃないことはなかなか納得しないけど、論理だった話なら、受け入れてくれる生き物ですから、宇宙の始まり、ブラックホール理論なんかと絡めたりして、こういう話を持ち出せば、案外説得されて‘ストーリーもの’に協力してくれなくもないんじゃないかしら。はい。まずは妄想の通りにそこらへんのおじさんと不倫したり、年下学生を襲って捕まる前に、彼氏と工夫することをおすすめしたいですね。自分以上に彼女がエロいと不安になる男や嫌悪感を抱く男も少なからずいますから、あくまで論理的に!

それでも彼には言えない、言いにくいというのなら、彼には出し入れ係として頑張ってもらいつつ、脳内では3pでもなんでも妄想しちゃってください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.