恋愛情報『汚されないで…!男が思う「清純な女」の特徴3つ』

2018年11月4日 21:15

汚されないで…!男が思う「清純な女」の特徴3つ

友だちが、“この子、下ネタまったくダメだから”と。今どきこんな子がいるんだな……と驚きました。興味が湧くし、もっと知りたいと思った」ユウゴ(仮名)/29歳

多少の下ネタであれば、女性も免疫があるはず。それがまったくないなんて、清純そのもの。いったいどんな環境で育ったのかと、男性も興味が湧くところでしょう。

すぐに感動して泣く

汚されないで…!男が思う「清純な女」の特徴3つ


「友だちの結婚式に参加したときです。隣のテーブルに、新婦の友人だと思われる女性がいて、そのなかに小柄で清楚な感じの可愛らしい子がいました。なんか気になってしまい、チラチラ見てたんですね。


その子、最初からずっと泣いてるんですよ。最初の新郎の挨拶から、途中のVTR、新婦の挨拶まで。号泣という感じではなく、おしとやかに泣いてる感じが、清純さを醸し出していましたね」ケンタ(仮名)/32歳
何にでもすぐ感動して、涙もろいタイプの人いますよね。そういう人は、心が美しいイメージを持たれやすい。涙の流し方は、ひっそりおしとやかなほうが男性からも好まれますね。

“男性が思う清純な女性”をご紹介しました。

清純な女性のイメージとして、ほかにも“メイクが薄い”“夜遊びをしない”なども挙げられるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.