恋愛情報『じわじわ好きになる…男が落ちる「女の思わせぶりな態度」』

2018年11月1日 20:30

じわじわ好きになる…男が落ちる「女の思わせぶりな態度」

と冗談っぽく言ったりと、とにかくフワッとした好意を畳みかけていきます。鈍感な男子なら初めは気づかないかもしれませんが、それでもアピールを繰り返していけば、向こうから意識するようになるでしょう。

ただし、脈ナシとわかったなら潔く諦めること。脈アリだったら、彼のほうから食事に誘うなり、告白してくるなりアクションを起こすはずです。

5.たとえフラれてもサッパリと! 仕事仲間として割り切って!

じわじわ好きになる…男が落ちる「女の思わせぶりな態度」


職場恋愛で公私混同しないとは、同僚と付き合っても仕事に恋愛感情を持ち込まないことより、『フラれても変わらずに仕事を続けられること』のほうが大事なのかもしれません。好きな仕事ができているなら特に、フラれたくらいで辞めると考えてはダメ。

好きだった彼には、仕事仲間として平然と接するようにしましょう。向こうが「本当に俺のこと好きだったの?」と思うくらい、しれっと割り切る図太さが大事です。


また、念願かなって彼と付き合うことになる場合も、職場ではクールに振る舞って。彼の性格にもよりますが、交際をオープンにすることは、お互いにあまりメリットがないはず。男性は女性に比べて仕事にシビアで、それを理解する彼女だけが、職場恋愛を続けられると覚えておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.