恋愛情報『超戦慄…!? 不倫中男が震えた「妻からの制裁LINE」3選』

2018年11月16日 21:15

超戦慄…!? 不倫中男が震えた「妻からの制裁LINE」3選

“不倫夫”に悩む女性は少なくありません。ただ、なかには冷静に制裁を下す妻もいます。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫男が凍った“妻からの制裁LINE”をご紹介します。

文・並木まき

1:「私物、玄関にまとめておいたから」

目次

・1:「私物、玄関にまとめておいたから」
・2:実況写真付きLINEがいきなり…
・3:「お義母さん、怒ってるよ」
超戦慄…!? 不倫中男が震えた「妻からの制裁LINE」3選


「職場の後輩と不倫関係にありましたが、まさか妻にバレているとは思いもしませんでした。

僕はいつも、帰宅前には『これから帰る』って妻にLINEしているんですが、ある夜、浮気相手の家から帰るときに、普段どおりLINEをしたら『はーい。あなたの私物は、玄関前に全部まとめて出しておいたから!』と返信が……。

すでに妻は僕の浮気の証拠をつかみ、制裁を下す準備を進めていたんです。

明るい口調ながら、恐ろしいことが書かれているそのLINEを読んだときは、思わず背筋が凍りましたね。
可愛いスタンプまで付いていたんですから……。

急いで帰宅し、案の定修羅場を迎えましたが、なんとか許してもらうことができ今に至ります。もう二度と浮気はしません」コジロウ(仮名)42歳

腹をくくった妻は強い! いきなり私物を玄関先にまとめられてしまえば、ぐうの音も出ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.