恋愛情報『【恋愛心理テスト】絶対に許されない…「彼が嫉妬すること」はなに?』

2018年12月11日 20:15

【恋愛心理テスト】絶対に許されない…「彼が嫉妬すること」はなに?

男性はもともと、女性よりも嫉妬深い生き物。男性の嫉妬は“プライド”に関わってくるため、女性の嫉妬と比較して複雑で奥深いところが……。果たしてあなたの彼は、何に嫉妬するのでしょうか。そこで今回は、“男性が嫉妬すること”を診断いたします。
文・脇田尚揮

診断

目次

・診断
・結果
【恋愛心理テスト】絶対に許されない…「彼が嫉妬すること」はなに?


Q.彼の嫌いな食べ物、どちらかというと苦手な食べ物は次のうちどれ?
A:野菜類

B:海藻・貝類

C:卵・豆類

D:牛乳・チーズ類

それでは結果を見ていきましょう。

結果

【恋愛心理テスト】絶対に許されない…「彼が嫉妬すること」はなに?


深層心理において、彼の苦手とする食べ物は“彼の不快な出来事に対するリアクション”や“自分を守ろうとするプライド”と密接に関係があり、どのような食材を選んだかによって、“彼が何に嫉妬しやすいか”が分かるのです。

A「野菜類」…相手の容姿に嫉妬する
彼は美意識が高く、美しいものに対して嫉妬する傾向にあるようです。イケメンやスタイルのいい男性をあなたが褒めると、途端に機嫌が悪くなるところが……。

自分自身の容姿にも非常に敏感であるため、彼の顔立ちやスタイルについて話題にするのはNG。なにを言っても、「どうせ俺はブサイクだよ!」と逆ギレされる可能性があります。

B「海藻・貝類」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.