恋愛情報『お前と結婚したい…10の質問で分かる「彼の結婚願望」診断』

2018年11月29日 21:15

お前と結婚したい…10の質問で分かる「彼の結婚願望」診断

今まさに結婚を考えているタイミングかもしれません。あなたから伝えても良いのですが、そこはやはり女子。彼からプロポーズをされたいものですよね。

あなた自身も自分を磨いて、それとなくアプローチしてみましょう。もしかしたら、もうすでに婚約指輪を調べたりして。いずれにせよ、ゴールインまで秒読み段階だと言えます。

もしも今、彼に結婚願望がなかったとしても、そこまで悲観することはありません。男性は結婚に関して、かなり覚悟をしないとなかなか踏み出せないのです。
男性が結婚を決意するシーンとしては、仕事が一段落ついたときや安定が欲しくなったとき、そして寂しいときだと言えます。彼のこれらのタイミングを見逃さないようにして、アプローチをかけてみてはいかがでしょう。

(C) HTeam / shutterstock
(C) Antonio Guillem / shutterstock
(C) Anetlanda / shutterstock
(C) fizkes / shutterstock
(C) Monkey Business Images / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.