恋愛情報『すぐに体の関係に発展…W不倫を招いた「危険なLINE」3選』

2018年12月9日 20:45

すぐに体の関係に発展…W不倫を招いた「危険なLINE」3選

2:「家庭のことで、ちょっと相談が…」

すぐに体の関係に発展…W不倫を招いた「危険なLINE」3選


「少し前まで1年間、取引先の男性とW不倫をしていました。

関係が始まったキッカケは、私が彼に『家庭のことで、ちょっと相談が……』とLINEしてしまったことです。

それまでもLINE友だちとして仲良くしていて、と言っても、他愛もない話をするだけの関係だったんですけど……、ずっと主人とのセックスレスに悩んでいた私は、何を血迷ったのかその人に相談してしまったんですよね。

親身にアドバイスをしてくれて『落ち込んでいるようだから、励ますよ』と食事に連れ出してくれた夜を境に、不倫関係に陥りました。

今思えば、あのとき私が彼に相談LINEさえ送らなければ、今でもいい友だちでいられたのだと思います」マイミ(仮名)30歳女性

相談がきっかけで、男女の距離が縮まるというのはよくあること。既婚の男女が家庭の愚痴をLINEで送り合うようになれば、いつW不倫がはじまっても不思議ではありません。

3:「このままふたりで抜けよう」

すぐに体の関係に発展…W不倫を招いた「危険なLINE」3選


「取引先との接待に一緒に行った彼と、1年ちょっとの間、W不倫をしていました。

接待中、取引先の男性から私へのセクハラがひどかったんです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.