恋愛情報『なんで私がこんな目に…不倫女が戦慄した「妻からの復讐」3選』

2018年12月10日 21:15

なんで私がこんな目に…不倫女が戦慄した「妻からの復讐」3選

不倫は、している最中はスリルがあって楽しいかもしれません。しかし、バレたら地獄……。賠償金、離婚……といった問題が降りかかってきます。今回は、不倫経験のある女性たちに聞いた“戦慄した不倫相手の妻から受けた復讐”をご紹介します。不倫進行中の方、いま一度考え直してみては……?
文・塚田牧夫

全員に土下座

目次

・全員に土下座
・届いた箱の中身は…
・不倫現場の写真を子どもに
なんで私がこんな目に…不倫女が戦慄した「妻からの復讐」3選


「仕事関係で知り合った男性と不倫関係に。一年ほど続きましたが、奥さんに気付かれてしまいました。お金などは請求されませんでしたが、二度と会わないという約束のもと、事態は収束……したはずだったんですが……。

あるとき、その奥さんに呼び出されました。カフェでの待ち合わせ。二人で話し合うのかと思いきや、もうひとり知らない女性が一緒でした。すると奥さんが、その人に謝れと言うんです。しかも土下座で。

なんでも、今回の一件でだいぶ迷惑をかけてしまった人だからと。こっちはそんなの知らない……なんて言い返すことはできず、その場で土下座しました。その人は気まずそうな顔をしてましたね。

奥さんは、“これから、迷惑かけた人全員に謝らせるから”と言って帰っていきました」アヤカ(仮名)/29歳

届いた箱の中身は…

なんで私がこんな目に…不倫女が戦慄した「妻からの復讐」3選


「私は会社の上司と不倫をしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.