恋愛情報『お前のもとに戻るよ…不倫男がグッときた「妻からの愛情LINE」3選』

2018年12月12日 20:45

お前のもとに戻るよ…不倫男がグッときた「妻からの愛情LINE」3選

妻を裏切り、不倫に走るような男は、最低な人間と言われても仕方ない。しかし、男も完全に良心を捨てたわけではありません。ふとした瞬間、妻が恋しくなることもある……。今回は、“不倫男が感動した妻からの愛情LINE”というテーマで経験者たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「爪切り入れといたから」

目次

・「爪切り入れといたから」
・「時計の電池が欲しい」
・「出会ってちょうど10年だよ」
お前のもとに戻るよ…不倫男がグッときた「妻からの愛情LINE」3選


「不倫相手と会う予定の日。朝からちょっと浮かれていました。妻には、取引先との接待で遅くなると伝えてありました。

会社に着いてケータイを見ると、妻からLINEが入っていました。“爪が伸びている”という指摘でした。そう、それは自分でも気付いていて、今日は女を抱くから切ろうと思っていたいんです……。

そうしたら、取引先にも失礼だからと、“爪切り入れといたから”と書いてあるではないですか。カバンのなかを見たら、確かに入っていた。

しかし、俺は女を抱くために爪を切る。妻はそれを知らず、ただ仕事のためだと思っている……。そこで、申し訳ない気持ちが湧き上がってきました。

結局その日は不倫相手との約束はキャンセル。家に帰って、キレイな爪で妻を抱きました」ヤスロウ(仮名)/34歳

「時計の電池が欲しい」

お前のもとに戻るよ…不倫男がグッときた「妻からの愛情LINE」3選


「だいぶ前に、妻とお揃いで買った腕時計がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.