恋愛情報『閲覧注意…!彼氏から受けた「恐怖の束縛」エピソード3選』

2018年12月19日 20:15

閲覧注意…!彼氏から受けた「恐怖の束縛」エピソード3選

一般的には、女性のほうが男性を束縛してしまいやすいというイメージがあると思います。しかし、男性のなかにも、嫉妬深く、彼女の行動を制限してくるような人もいるのです。今回はそんな、“彼氏から受けたやりすぎ束縛エピソード”というテーマで女性たちに話を聞きました。あなたの彼氏にも当てはまるかも……。
文・塚田牧夫

自分との写真をアップするように

目次

・自分との写真をアップするように
・ICカードをチェック
・どこにでもついてくる
閲覧注意…!彼氏から受けた「恐怖の束縛」エピソード3選


「私はSNSで、ちょこちょこ写真をあげます。美味しい料理とか、キレイな景色とか、そういうものが多く、自分が写った写真はほとんどありませんでした。

ところが、以前彼氏ができたとき、その彼がツーショットの写真をアップするように言ってきたんです。彼氏ができた途端ツーショットを載せるって……痛すぎますよね? 本当に嫌でした。


しかも、ツーショットを1週間に1回はあげるように指示が……。最初のころは、“彼氏優しそう”とか“イケメン”とかコメントしてくれる友達もいましたが、やがて誰からも何も言われなくなりました。

もう、SNSが苦痛でしかなかったです。その彼と別れた後、すぐに全削除しました」アキナ(仮名)/28歳

ICカードをチェック

閲覧注意…!彼氏から受けた「恐怖の束縛」エピソード3選


「2年ぐらい前に付き合っていた彼の話です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.