恋愛情報『俺、ガチ惚れ…初デートで男が「マジ付き合いたい」と思う女の特徴 #67』

2018年12月16日 19:00

俺、ガチ惚れ…初デートで男が「マジ付き合いたい」と思う女の特徴 #67

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、久々のデートに緊張しているアラサー女子。大人の女だからこそできる初デートの振る舞いを伝授します!
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 67

「ご無沙汰すぎて忘れちゃった! デートの仕方を教えてください」

俺、ガチ惚れ…初デートで男が「マジ付き合いたい」と思う女の特徴 #67


久々にデートに誘われました。飲み会で意気投合した4歳年上の彼です。いつぶりだろ~、忘れちゃったくらいに久々です(笑)。なので、どう振る舞ったらいいのか、何がいけないのかさっぱりわからなくて。最低限これだけはするな、というものを教えてくれますか。
今からドキドキしてて、ちょっとヤバいんですけど、どうにかお願いします!

(やっとモテ期? 32歳独身 OL)

大人として、処女の恥じらいを演出せよ!

俺、ガチ惚れ…初デートで男が「マジ付き合いたい」と思う女の特徴 #67


んまぁ、素敵ですね〜。しかもクリスマスのイルミネーション輝くこの時期! めっちゃロマンティックじゃないですか! そして主役は32歳女と36歳男。大人! でも、だからこそ、大人ぶらないでいただきたい! てか、狙いに狙って、まるで初心者のようなウブさで「久々で、わからないんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.