恋愛情報『俺、ガチ惚れ…初デートで男が「マジ付き合いたい」と思う女の特徴 #67』

2018年12月16日 19:00

俺、ガチ惚れ…初デートで男が「マジ付き合いたい」と思う女の特徴 #67

感を全面に出していきますね、わたくしなら。

まず、復習。そして復唱を。はい、「男は処女が好き」を3回声に出して唱えましょう。え? 処女は面倒くさくて嫌だってみんな言ってるって? それはね、そう言うんですよ、男って。目の前にいる非処女にモテたいときは「処女なんて」と言う生き物なんです。でも、もし、いいなと思っている女性が未経験だったとしたら、泣いて喜ぶのが男なのです。「僕だけのもの!」という尊さに感激するんです。


ここを踏まえて、女たるもの、たとえ非処女であっても「処女らしい振る舞い」というものは大切に行っていきたい。むしろ、経験を重ねるほどに「あなただけ!」「こんなの初めて!」という処女らしさを打ち出したい。ちょうどうまい具合に、久々のデートに戸惑ってるんでしょ? その心の揺れとときめきを、今、生かさなくてどうするの?

ですからね、「最低限これだけはするな!」という禁止事項を申し上げるとするならば、「男慣れした大人の女の振る舞い」でしょうか。もうね、初々しいほうがいいんです。そして、「ごめんなさい、男の人と二人で食事するの久しぶりで」とか「うわっ、どうしよう……緊張しちゃう」とか、16歳のときには心で思っても言えなかった恥じらいのセリフを、ちゃんと言葉に出して伝えてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.