恋愛情報『やだ泣ける…!長く付き合った彼に送った「切ないラストLINE」3つ』

2018年12月26日 20:15

やだ泣ける…!長く付き合った彼に送った「切ないラストLINE」3つ

結婚する相手ではない……と、お互いに心のどこかで思っていたのだと思います。一向にそういう話にならないので、私が別れを切り出しました。

最初、彼はイヤだと言って拒んでいました。結婚も考えるからと言うけど、その場しのぎの言葉にしか思えなかった。

でも、いざ本当に別れるとなったとき、急に寂しくなってしまったんです。私は思わず、“やっぱりイヤだ!”とLINEを送ってしまいました。

ところが今度は彼が冷静に。“一時の感情で動かないほうがいい”と。
“俺たちはそういうところが似ている”と。ああ、よく分かってるな……と、諦めがつきました」ナツキ(仮名)/34歳

「さいならっきょ」

やだ泣ける…!長く付き合った彼に送った「切ないラストLINE」3つ


「私が人生で最初にできた彼とは、学生時代から7年近く付き合いました。お互いに初めて同士だったので、分からないことだらけ。ケンカもたくさんして、ぶつかり合いました。2人の関係が終わった原因は、彼の浮気。散々揉めたけど、結局、別れることになりました。

今まで数えきれないほど、ぶつかり合ってきただけに、最後はあっさり終わらせようと思ったんです。それが最高の抵抗だと。
それでLINEで、“さいならっきょ”と送ってやりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.