恋愛情報『その包容力は見せかけだ!不倫に溺れないための「男の選び方」 #69』

2018年12月31日 18:30

その包容力は見せかけだ!不倫に溺れないための「男の選び方」 #69

もしくは「あなたの子どもが欲しい!」と言うだけ。冗談抜きで、わたくしが提案するどちらか、もしくは両方のセリフを真顔でおっしゃれば、年上の包容力や余裕など、一瞬にして闇の彼方に吹き飛んで、永遠に消え去ってしまうので、「なあんだ、こんな男にハマってたなんて」とがっかりして、なんの魅力も感じなくなりますから。

「たまにすごく寂しく切なくなる」というのは、いかにも恋めいた症状で、うっかり心配しかけましたが、すでに「時間がもったいない」だなんて、身もふたもないこともおっしゃってますので、わたくしも心配していません。沼から上がる日は遠くなさそうですね。

決め台詞を放つおすすめのシチュエーションは、やっぱり挿入時が一番! 正常位なり座位なり、お互いの目と目をガッチリ合わせて反応を見ながらお伝えしたいですよね。また、そうなる寸前に「今日、排卵日だからナマでお願い。あなたの子どもが〜」というバージョンも「お相手の反応の見応え」に関しては抜群の威力を発揮するはず。男というのは、年齢だったり、経済力だったり、たまに会う関係なだけだったりと、一定以上の距離感があれば、いくらでも見せかけで包容力や余裕をつくれるものだっていうことがわかるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.