恋愛情報『アソコの毛は勘弁…男がベッドで幻滅する「女子のムダ毛事情」3選』

2019年1月10日 21:15

アソコの毛は勘弁…男がベッドで幻滅する「女子のムダ毛事情」3選

ベッドインした瞬間に、彼に幻滅されたら悲しいですよね……。冬は“ムダ毛”の処理がおろそかになり、そんな残念な事態を招いてしまうことも……。時短美容家の並木まきが、男子たちが幻滅したという“女子の冬のムダ毛事情”に迫ります。
文・並木まき

1:剃った数日後?チクチクが気になって集中できない!

目次

・1:剃った数日後?チクチクが気になって集中できない!
・2:夏が終わったら油断しまくり…デリケートゾーンがジャングル状態
・3:やっぱり幻滅度が高い!脇のムダ毛は一発アウト
アソコの毛は勘弁…男がベッドで幻滅する「女子のムダ毛事情」3選


「ムダ毛処理をして数日経った彼女の肌は、チクチクしていて嫌ですね。チクチク状態でエッチするくらいなら、フサフサボーボーのままのほうが、俺はいいかも(笑)きちんと処理をしているのは、好感がもてますけどね」(29歳男性)

「エッチの最中、女の子の脚や腕が生えかけの毛でチクチクしていると、すごく残念。僕とのデートを軽く見てるな~って思っちゃいます。メイクやスキンケアと同じくらい、ムダ毛処理にも気を使ってほしいです」(33歳男性)

腕や脚のムダ毛は、“生えかけ時”ほどチクチクとしがち。ベッドでは肌が直接触れ合うので、「少しくらいなら」という油断が、彼を幻滅させかねないのです。

2:夏が終わったら油断しまくり…デリケートゾーンがジャングル状態

アソコの毛は勘弁…男がベッドで幻滅する「女子のムダ毛事情」3選


「冬になるとデリケートゾーンがボーボー状態になる彼女に引いてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.