ビューティ情報『口コミを信じて後悔しました!【女性約200人調査】やらなければよかった美容法4選』

2023年11月7日 20:20

口コミを信じて後悔しました!【女性約200人調査】やらなければよかった美容法4選

「噂で効果がすごいと聞いたから…」「今すぐ入会するとお得だから…」そんな理由で始めたけれど、結局効果を感じられなかったり、状況が悪化してやめてしまったという美容法はありませんか?実は、意外と多くの方がこうした経験をしているようです。そこで今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた、やめてよかった美容法をご紹介します。

女性約200人に調査!やめてよかった美容法4選

目次

・女性約200人に調査!やめてよかった美容法4選
・失敗から学ぼう!
口コミを信じて後悔しました!【女性約200人調査】やらなければよかった美容法4選


世にあるさまざまな美容法。一時の話題性や口コミ、お得情報につられて試したものの、結局続かずに効果を感じられないまま終わってしまった…という経験はありませんか?新たなスキンケア用品を買って継続するのは、お金も時間もかかることなので、できるなら少しでも無駄な寄り道は減らしたいところ。そこで今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた、やめてよかった美容法をご紹介します。美容法迷子になりがちな方はぜひ参考にしてくださいね。

とにかく保湿重視の美容法
「クリームをベタベタ塗る保湿重視の美容法は、結局やめて正解でした。とにかく保湿!と思っていたのですが、やってみると私の肌には合わないことが判明…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.