ビューティ情報『逆にシミが増えました…【女性約200人調査】やめてよかった「巷で話題の美容法」4選』

2023年11月5日 21:10

逆にシミが増えました…【女性約200人調査】やめてよかった「巷で話題の美容法」4選

有名人のオススメや口コミの高評価を信じて始めてみた「巷で話題の美容法」。しかし実際始めてみると、本当に自分に合っているのか、続ける意味があるのか…と、イマイチ効果を感じられずにやめてしまった経験、あなたにもありませんか?今回は、話題の美容法ではあるけれど、自分は結局やめて正解だった美容法について、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いてみました。

20~30代の女性約200人に調査!結局やめてよかった美容法4選

目次

・20~30代の女性約200人に調査!結局やめてよかった美容法4選
・噂に流され過ぎないように注意を
逆にシミが増えました…【女性約200人調査】やめてよかった「巷で話題の美容法」4選


巷で話題の美容法。始めてみたものの、あまり続かずにやめてしまった経験はありませんか?いくら評判がよかったとしても、人それぞれ合う、合わないはあるものですよね。そこで今回は、「始めたけれど結局やめてよかったと感じた美容法」について、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いてみました。美容法迷子で遠回りをしがちな方の参考になるかも!?

朝、水だけで行う洗顔
「洗顔料を使用するよりも“朝は水洗顔だけのほうがいい”と聞いてしばらくやってみたことがありますが、私には合わなかったようで、やめてしまいました。逆に皮脂量が増えて、ニキビが増えた気も…」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.