恋愛情報『切ない結末に涙…冬だけで終わった「儚い恋」の思い出3選』

2019年1月30日 20:15

切ない結末に涙…冬だけで終わった「儚い恋」の思い出3選

/28歳

受験シーズンで地方から

切ない結末に涙…冬だけで終わった「儚い恋」の思い出3選


「私には同じ歳の男の子のいとこがいます。私が大学一年生のとき、向こうは浪人していて、受験シーズンに合わせて私の実家に泊まりにくることになりました。

数年ぶりの再会。だいぶ背が高くなり、カッコよくなっていました。そして一週間ほどの試験期間が終わり、最後の日に、私が東京を案内したんです。

それがすごく楽しくて……。まるでデートみたいでした。彼は、“合格したら東京来るから”と言い残し、再会を約束してサヨナラしました。


しかし、結果は全落ち。結局、進学は諦めて、地元で就職先を見付けたようです」レイナ(仮名)/27歳

コタツの下で手を繋ぎ

切ない結末に涙…冬だけで終わった「儚い恋」の思い出3選


「一時期、気になっている男性がいて、よく連絡を取っていました。ある冬の日、鍋をしようということになりました。彼の家に、共通の友人男女四人で集まって、鍋を囲みました。コタツで温まりながら、談笑して、楽しい時間を過ごしました。ときどき、コタツのなかで彼と足と足とが触れる感覚なんかがあり、ドキッとしながら……。

お腹いっぱいになり、私がその場で後ろに倒れたんですね。コタツに足を突っ込みながら、仰向け状態に。
そのとき隙間から、コタツのなかの様子がチラッと目に入ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.