恋愛情報『言い回しが絶妙…男が告白したくなる「愛され女子の最強LINEテク」 #73』

2019年1月28日 20:20

言い回しが絶妙…男が告白したくなる「愛され女子の最強LINEテク」 #73

について、一切、文句はつけないこと。「ここ、おいしいけど、壁紙がダサいね」とか、そういうこと言わない。あなたはもちろん、お店をちょっとだけけなしただけです。でも、彼は自分がけなされたように感じますから。普段、口が悪い方はそこらへんをよく気をつけてくださいね。

あとはデートに誘わせる&デートを楽しむを繰り返すだけ。手を握られたり、キスされそうになったら「ごめんなさい。私、お付き合いしてない方とはそういうことできないんです」と完全拒絶すること! 多くのセフレ女がやらかしている間違いは、会話で彼を否定して、性欲を受け入れてしまっていること。
逆ですから、それ。会話においては彼を1mmも否定せず、性欲は真剣交際に到るまでは完全拒否が正しい本命への道です。

そこまでやって、告白されなかったら、縁がなかったということで。次の出会いに活かしてください。

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、WEB上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママ。占い師・開運アドバイザー。初の著書となる『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.