恋愛情報『未読スルーが続く…男が「LINEブロック」したくなる女の特徴』

2019年2月2日 19:20

未読スルーが続く…男が「LINEブロック」したくなる女の特徴

好きな人にLINEするのに、ずっと未読が続いている。どういうこと?……実はそれ、彼からブロックされているのかもしれません。ひっそりと拒否を示す「LINEのブロック」はなぜ起こる?対策はどうすればいい? 全部まとめました!
文・沙木貴咲

恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。LINEは好きな人の気持ちを探るのに欠かせないツールですが、使い方を間違うと嫌われてしまうかも? 返信が遅いのも既読スルーもまだマシ。未読スルーが続くなら、彼からブロックされている可能性があります!

目次

・LINEは「ブロック」できる
・ブロックされやすい女子のLINEとは?
・「ブロックされてる?」と気づいた時の対策
・好きな人にブロックされないために

LINEは「ブロック」できる

未読スルーが続く…男が「LINEブロック」したくなる女の特徴


LINEにはブロック機能があります。これは、メッセージや通話を受け取らない設定で、ウザい相手をシャットアウトするためのもの。ブロックした相手がメッセージを送っても、表示されず、通知も来ません。ブロック中に送られたメッセージについては、解除しても確認することができなくなります。

しかもコレ、ブロックされた側は、自分がブロックされていることを知らされないんです。そもそも「ひっそりと特定の相手を拒否する機能」なので、相手から嫌われていると気づかないまま、LINEし続ける……という悲しい一方通行が起こりがちに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.