恋愛情報『勘弁してよ…男が騙された「彼女からのドッキリLINE」3選』

2019年2月20日 20:45

勘弁してよ…男が騙された「彼女からのドッキリLINE」3選

ライタ(仮名)/29歳

有名人からの「誕生日おめでとう」

勘弁してよ…男が騙された「彼女からのドッキリLINE」3選


「僕の誕生日。彼女とは夜に会う約束をしていました。ところが、昼間に急に“誕生日おめでとう”というLINEがきたんです。なんでこんな中途半端な時間に……と思いました。

そこで“××からだよ”って言うんです。××というのは、僕が好きなアイドルグループのメンバー。本人からのメッセージ? そんなわけない……と思うじゃないですか。

すると、彼女とのツーショット写真が送られてきた。
本物だ!と、テンションが上がりました。

夜、彼女に会ったんですね。“あれ、実はソックリさん”って言うんです。なんか、すごく似ている友だちがいるらしい。いや、僕が見ても分からなかったから、かなりのレベル。

こんなに可愛い友だちがいるのか……と一瞬心が揺らいでしまいました(笑)」シンヤ(仮名)/28歳

「…っていうLINEどう思う?」

勘弁してよ…男が騙された「彼女からのドッキリLINE」3選


「彼女と軽くケンカをした翌日です。彼女からLINEがきたんです。開いてみると、これがかなりの長文。
パッと見て、“別れたい”みたいな文字が目に入ったので焦りました。

ケンカなんてしょっちゅうだし、まさか……と思いました。しかし、読んでみるとかなり本気の様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.