恋愛情報『いい加減、気づきなよ…募集中なのに「恋人ができない」根本的な原因』

2019年2月1日 19:30

いい加減、気づきなよ…募集中なのに「恋人ができない」根本的な原因

大草原に獲物を捕まえに行く狩人のごとく、気合を入れてガッツリ行動する必要があります。

周りから「彼氏ほしい」詐欺と思われてない?

友だちに男性を紹介してもらえると恋のきっかけがつかめますが、周囲が「また言ってるよ」と呆れるようでは、誰も紹介してくれないかもしれません。口癖のように「彼氏ほしい」と言うだけで、具体的な行動を何も起こさない人は要注意! 本気で恋人を作りたいと思っていないと見られてしまいます。

「同僚で年中『彼氏ほしい』って言ってる女性がいるけど、化粧も服も適当で、『ダイエットする』と言うのと同じくらい本気じゃないんだろうなと思う」(29歳男性:飲食業)

また、合コンに参加しても、飲み会を楽しむだけだったり、女子同士で盛り上がったりする人は、次から誘われないはず。恋人がほしい気持ちが、言動にどれだけ真剣に現れているかで、周りの協力度合いは変わってくるでしょう。

「裏垢女子」に見られてない?

いい加減、気づきなよ…募集中なのに「恋人ができない」根本的な原因
最近は、ツイッターで恋人募集中を呟くと、「我こそは!」という男性がダイレクトメールを送ることもあるようですが、そこに真剣な恋を見いだせるかどうかは微妙。『裏垢女子』として、エッチ目的のセフレに見られることがほとんどでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.