恋愛情報『いい加減、気づきなよ…募集中なのに「恋人ができない」根本的な原因』

2019年2月1日 19:30

いい加減、気づきなよ…募集中なのに「恋人ができない」根本的な原因

「SNSでカンタンに出会って、簡単にエッチしちゃう裏垢女子は信用しない」(27歳男性:販売)

「SNSで自分の写真をガンガン上げている女の子は、エッチ目的の出会いを求めてるでしょ。ただヤリたいだけなんだと思ってる」(25歳男性:自営業)

『裏垢』とは裏アカウントの意味で、大っぴらにしたくないことを呟くために作る人がほとんど。男性たちにチヤホヤされたい『裏垢女子』は多く、自撮り写真と一緒に「彼氏ほしい」と言うと、そうしたエッチ目的に見られる可能性が。自己アピールするにしても、真剣に受け止めてくれる男性がいる場所を選んだほうが良いでしょう。

ムリして彼氏を作ろうとしちゃダメ

「今年は彼氏ほしい」と宣言した場合、引っ込みがつかなくなって焦っている女性もいるかもしれません。でも、ムリして見た目も中身も“そこそこ”な男性に妥協しても、たぶん別れてしまうでしょう。

友人や同僚やSNSのフォロワーは、たとえ彼氏ができなかったとしても、ウソをついたと責めたりはしないはず。ハッキリと目標を宣言して、自分を追い込むことは悪くないのですが、彼氏を作ることだけが目的になると本末転倒してしまいます。
やっぱり本気で自分が好きになれる男性を、時間がかかっても探すことが大事なんじゃないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.