恋愛情報『お尻が左右で…!? 実は男が好む「左右で形の違う」女体部位4つ』

2019年2月12日 21:15

お尻が左右で…!? 実は男が好む「左右で形の違う」女体部位4つ

今は美容整形の技術も発達し、気軽に施術を受ける人が多くなっています。ちょっと気になる部分があるだけで、すぐに受診するような人もいます。しかし、治してしまうのはもったいない場合も……。今回は、“実は男が好む左右で形の違うカラダのパーツ”というテーマで男性たちに話を聞いたのでご紹介します。
文・塚田牧夫

目次

・胸
・目
・耳
・お尻
お尻が左右で…!? 実は男が好む「左右で形の違う」女体部位4つ


「以前付き合っていた彼女なんですが、胸の形が左右で結構違いました。本人はそれを気にしているみたいで、エッチのときとか、絶対に電気を消して見せてくれないんです。

でも、俺は嫌いじゃなかった。人間らしいというか……。形が違って当然でしょう。むしろ魅力的でしたけどねぇ」ヒデユキ(仮名)/32歳

左右の胸の大きさ、形の違いを気にしている女性は少なくありません。でも、男性にとっては、そのバランスの悪さが魅力的に映ることもあるようです。

お尻が左右で…!? 実は男が好む「左右で形の違う」女体部位4つ


「彼女の目が、左右でだいぶ違います。片方が一重で、もう片方が二重。だから、角度によっては、まったく別人に見えることがある。写真なんかでは、誰だか分からないときもあるくらいです。

でも、僕はそれが結構好き。なんかミステリアスじゃないですか? 彼女は整形して両方二重にしたいって言ってるけど、そのままでいて欲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.