恋愛情報『お尻が左右で…!? 実は男が好む「左右で形の違う」女体部位4つ』

2019年2月12日 21:15

お尻が左右で…!? 実は男が好む「左右で形の違う」女体部位4つ

ユウサク(仮名)/28歳

目も、左右で大きさや形が違う人は多いです。本人はパッチリ二重にしたいと望んでいるかもしれません。が、二面性を持っているような顔立ちは、男好みの魅惑的な雰囲気を醸し出します。

お尻が左右で…!? 実は男が好む「左右で形の違う」女体部位4つ


「二年付き合っている彼女がいます。普段は髪に隠れて気が付きませんでしたが、後ろで束ねているときがあって、そこで耳の形の違いに気付きました。

片方は普通なんですが、もう片方の耳の先が尖っていて、アニメとかゲームのキャラクターのようなんです。カッコいい……と思ってしまいました」マモル(仮名)/30歳

女性の場合、耳は髪に隠れていることが多いので、あまり違いに気付かない部分かもしれません。耳フェチの男性は意外と多く、左右の形の違いに興味をそそられることもあるようです。

お尻

お尻が左右で…!? 実は男が好む「左右で形の違う」女体部位4つ


「彼女とお風呂に入ったときです。裸の後ろ姿を見たんです。そこで、お尻の形が左右で違うことに気が付きました。片方はクイッと上がってるのに、もう片方は下がり気味。

彼女は自分で気付いていなかったようで、驚いていました。恥ずかしがって“見ないで”と言うけど、僕はちょっと興奮してしまいました。

後日、彼女は整体に行って理由を聞いてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.