恋愛情報『抱かれてもいい!女が惚れた「年上男性・大人の余裕」LINE3選』

2019年2月25日 20:15

抱かれてもいい!女が惚れた「年上男性・大人の余裕」LINE3選

女性のなかには、「年上の男性が好き」という人が多くいます。醸し出す大人の雰囲気が、たまらないのだと。そんな魅力を知らない方のために今回は、“年上男性からの大人の余裕LINE”というテーマで女性たちに聞いた話をご紹介しましょう。もしかしたら、興味が湧いてくるかも……?
文・塚田牧夫

「いろんな人と付き合ったほうがいい」

目次

・「いろんな人と付き合ったほうがいい」
・「会計は済ませておいたから」
・「俺の傍にいればいいから」
抱かれてもいい!女が惚れた「年上男性・大人の余裕」LINE3選


「飲み会で知り合った四十代の男性。私はその人に、よく彼氏の相談をしていました。彼は私と同じ歳。しかし、中身がものすごくガキ……。しょっちゅうほかの女に目移りしていました。


いい加減、もう無理……となったとき、男性にその気持ちをLINEしたんです。そうしたら、“いろんな人と付き合ったほうがいい”という言葉が送られてきました。

多分、その時点で男性に惹かれていたんだと思います。送られてきた言葉にジンときてしまい、救われたような気持ちになりました。

彼と別れたあと、私はその男性に猛アタック。しばらく付き合いました」ナユコ(仮名)/26歳

「会計は済ませておいたから」

抱かれてもいい!女が惚れた「年上男性・大人の余裕」LINE3選


「仕事終わりで、同僚の女子三人で飲みに行くことに。途中で、上司に会ったんです。上司は男気のある人で、みんなから慕われていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.