恋愛情報『ストーカーかよ…男ドン引き「元カノからの未練タラタラLINE」覗き見』

2019年3月10日 20:20

ストーカーかよ…男ドン引き「元カノからの未練タラタラLINE」覗き見

僕の嫉妬を狙っているのかもしれませんが、全然そんな気持ちにはなりません。友人に何を吹き込んでるのかと思うと、本当に怖い……。そっとしておいて欲しいです」(29歳・エンジニア)

彼氏って自撮りを送ると喜ぶ生き物ですよね!(ぐりこ調べ) でも、別れた相手の顔写真なんて見たくないようです……。友達を使って、外堀から埋めたくなる気持ちはわかりますが、彼に引かれてしまっては元も子もないので、本人としっかり向き合う必要がありそうです。

あの時私がこうすればよかったのかな…

ストーカーかよ…男ドン引き「元カノからの未練タラタラLINE」覗き見


「元カノから、ポエムが毎日送られてきます。俺が浮気相手に乗り換えたのが別れの原因で、申し訳なさがあるのでブロックもできず……。『あの時、私があなたの家に泊まってればよかったのかな?』『もっと料理上手だったら大切にしてもらえたのにね……』『ショートカットの女の子がすきなんでしょ、髪を切れば長続きしたのかな』などなど。浮気相手の明るくて前向きなところに惹かれてしまったので、元カノには別な男と出会って明るさと元気を手に入れてほしいですね」(32歳・証券)

「私のここがダメだったよね」なんて、自分のことばかり考えて元彼に伝えても、無駄足に終わってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.