恋愛情報『付き合うなら慎重に!意外と地雷な「隠れ要注意男子」の特徴4つ』

2019年4月29日 20:15

付き合うなら慎重に!意外と地雷な「隠れ要注意男子」の特徴4つ

誰かを好きになったとき、友だちに相談する人は多いでしょう。応援されることが多いと思いますが、男性に対する印象があまり良くないと、止められることもある。決めるのは自分ですが、周りの評価も気になるところです。今回はそんな、“友だちの評価が真っ二つに分かれた男性”について女性たちに話を聞いたのでご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

・男らしいけど自分勝手
・お金持ちだけどマザコン
・優しいがお金にルーズ
・社交的なぶん女性との交遊も多い

男らしいけど自分勝手

付き合うなら慎重に!意外と地雷な「隠れ要注意男子」の特徴4つ


「私は、引っ張っていってくれるタイプの男性がいいと思っていて、まさにそんな人と出会いました。付き合ってからも、いろいろなところに連れて行ってくれるし、すごく頼もしい。ただ、私の意見は何も通りません。行きたい場所にまったく行けないんです。

友だちに話すと、“大変だね”と同情されることもあるけど、“贅沢な悩み”と言われることもある」サリナ(仮名)/29歳

男らしさというのは、別の角度から見ると、強引・ワガママとも捉えられます。あまりにも自分の意見が受け入れられないと、いつか窮屈さを感じるかもしれません。

お金持ちだけどマザコン

付き合うなら慎重に!意外と地雷な「隠れ要注意男子」の特徴4つ


「合コンに参加したとき。一流大学を出て一流企業に勤めている男性がいたんです。女性陣は食い付きますよね。でも、ずっと実家暮らしで、出たことがないと言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.