恋愛情報『純粋さにキュン!男が好感をもった「人見知り女子」からのLINE3つ』

2019年4月12日 20:15

純粋さにキュン!男が好感をもった「人見知り女子」からのLINE3つ

人見知りな性格だと、なかなか自分から積極的なアプローチはできず、受け身であることが多いです。でも、実は人見知り女子は男性からの人気が高い。遊んでいるイメージとは程遠いからでしょうか。そこで、“キュンときた人見知り女子ならではのLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「覚えていてくれたんですね!」

目次

・「覚えていてくれたんですね!」
・「蟹座A型の方の傾向は…」
・「私のオススメの本は…」
純粋さにキュン!男が好感をもった「人見知り女子」からのLINE3つ


「三対三の飲み会があって、その五日後でした。ひとりの女の子から“ご無沙汰しております”とLINEが来ました。五日しか経ってないんだけど……と思いつつも返信。

その子は、“ご挨拶が遅れて申し訳ありません”と、とにかく控えめなんです。
でも俺が、“北海道出身だったよね?”と言うと、“覚えていてくれたんですね!”と一気にテンションが上がりました。可愛いなって思いましたね」ツトム(仮名)/31歳

人見知りだと、自分のことなんて覚えていないだろうと思いがち。男性的に、まずその控えめなところが好印象。些細なことで喜んでもらえるのも、嬉しいものです。

「蟹座A型の方の傾向は…」

純粋さにキュン!男が好感をもった「人見知り女子」からのLINE3つ


「知り合ったばかりの女の子とLINEでやり取りしていたら、生年月日と血液型を聞いてきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.